今すぐ無料ですべての機能を試すことができます
よくあるご質問 (FAQ)
複数アドオンを購入できますか?
可能です。 90Webサイト/サーバーの監視をする場合、スタンダードプラン(10ベーシック監視)に「追加 10 Webサイト/サーバー」アドオンを3つ、「追加 50 Webサイト/サーバー」アドオンを1つ、の形で購入可能です。
月払いはできますか?
はい。 月単位でのお支払いに対応しています。 月額の換算は月の通りです。
プラン | 月払い | 年払い |
---|---|---|
プレミア | $499/月 | $449/月 |
ビジネス | $39/月 | $35/月 |
スタンダード | $10/月 | $9/月 |
いつでもプランを変更できますか?
Site24x7は自由にお客様に最適なプランをご提供します。 ご要望に応じていつでもプランを変更することが可能です。
Site24x7のどのロケーションからでも監視できますか?
任意のロケーションから監視をすることが可能です。 しかし、いくつかのプランで最大8ロケーション、または16ロケーションまでとなっております。 すべての 50以上のロケーションからの監視を希望する場合、サポート までご連絡ください。
購入方法やアップグレード方法はどのようになっていますか?
購入方法は次の通りです。-
クレジットカード
クレジットカード決済にて購入可能です。 MasterCard、 Visa , Discover, AmEx, JCB, あるいは Diners Clubをご利用いただけます。 お支払い方法は月払い、または年払いとなります。
-
Paypalアカウント
Paypalアカウント経由での決済が可能です。 支払いオプションに必要なすべてをPaypalアカウント経由で行います。 PaypalアカウントをSite24x7アカウントで作成される場合、Site24x7の認証情報での決済も可能となります。
-
注文書
ご希望のプラン、監視数、会社名、住所が記載された注文書とご利用のSite24x7のログインIDを送付ください。 この情報に基ずき、お客様のSite24x7 アカウントを有料にアップグレードいたします、さらにお客様のアカウントに要求された監視数を追加いたします。
購入要項が記載された請求書を受け取ります。 請求書を受領されましたら、30日以内にクレジットカード、銀行小切手、あるいは電信送金のいずれかでお支払いただけます。
各プランで提供されるSMS/音声クレジットの違いは?
SMS/音声アラートはダウンタイムを電話あるいはSMS経由で通知します。 アラートクレジットはこれらに利用されます。 アラートクレジットはSite24x7アカウントに毎月課金されます。 未使用のクレジットは次月へ キャリーオーバーできません。 メール通知とモバイルアプリへの通知は無料です。
アラートクレジットの価格は次の通りです。
プラン | アラートクレジット数 | 月額コスト(100クレジットあたり) |
---|---|---|
プレミア | 500 | $20 |
ビジネス | 200 | $20 |
スタンダード | 50 | $20 |
無料 | 10 | $30 |
サポートしてもらう方法は?
次のフォームからお問い合わせください。現在は本社による英語サポートのみとなっております。 https://www.site24x7.com/contact-support.html
無料アカウントで何ができますか?
30日間すべての機能を試用できます。その後は1箇所のロケーションから5つの一般的なWebページを監視できます。ポーリング間隔は10分です。日本語にも対応しているのでまずは気軽に使ってみてください。
監視とは何ですか?
監視とは、Webサイト、Webアプリケーション、サーバー、FTPサービス、サービスポートなどの状態を参照することです。 Site24x7はそれらの監視を通してビジネスアプリケーションが正常に動作しているかを確認します。 Site24x7の価格体系ではベーシック監視とアドバンス監視に監視を区別しています。
ベーシック監視では何を監視できますか?
ベーシック監視では次の監視に対応しています。
- Webサイト(HTTP/HTTPS)
- FTP、SMTP、POP、Telnet、SSH、DNS、Ping 等。
- サーバー監視(エージェントを使用):Windows、Linux、FreeBSD、OS X、Docker
- SSL認証有効期間
- Amazon EC2 / RDS / S3 バケット の各インスタンス
- VMWare VM (オンプレミスポーラーを使用)
- DNSサーバー監視
- データベース監視 (TCP ポート)
- IIS,、MS SQL,、MS Exchange、MS BizTalk
- FTPサービス監視(FTP)
アドバンス監視とは何ですか?
アドバンス監視では次の監視に対応しています。
- 統合Webトランザクション監視(サービスのマルチステップWebトランザクションを監視)
- Webページアナライザー
- メールサーバのラウンドトリップタイム監視(POP、SMTPのポート監視はベーシック監視に含まれます。)
- Java、.NET、Rubyのアプリケーションパフォーマンス監視
- FTPアップロード/ダウンロードのラウンドトリップタイムと可用性監視
- アドバンスWindows Apps - Microsoft SharePoint、Biztalk
Site24x7が選ばれる理由は何ですか?
一つのサービスでお客様の必要とする監視に対応できるためです。 その他の利点は次の通りです。
-
Site24x7はクラウドサービスやIT運用管理製品を提供しているZoho Corporationのサービスです。
-
Webサイトサーバー監視とアプリケーション監視を一つの画面で行えます。
-
無料プラン以外の全てのプランで無制限のユーザーがログインすることが可能です。
-
トラブルシュートアラートやダウンタイムアラートをメールやモバイルアプリで無制限に通知可能です。
-
アプリケーション、サーバーの各監視単位でのライセンス消費となります。 パフォーマンスメトリクス単位ではライセンスを消費しません。
-
ポーラー単位での課金もありません。 ポーラーをいくつ導入したとしても、実際に監視しているサービスやサーバー単位でのライセンス消費となります。
-
通知を行うモバイルアプリを無料で提供しており、無料プランでも利用可能です。
-
従来のIT運用管理製品と異なり、莫大なイニシャルコストを必要としません。 経理処理に合わせて必要な形での支払いが可能です。
ベーシック監視とアドバンス監視を含みます。 ベーシック監視では次の監視に対応しています。
全てのプラン
- Webサイト(HTTP/HTTPS)
- FTP、SMTP、POP、Telnet、SSH、DNS、Ping 等。
- オンプレミスのポーラーを使用:URL、Ping / TCPポート
- エージェントを使用:IIS、MSSQL、MS Exchange
- エージェントを使用:Windows、Linux、FreeBSD、OS X、Docker
- Amazon Web Services
- VMware ESX ホスト
アドバンス監視では次の監視に対応しています。
- 統合Webトランザクション監視(サービスのマルチステップWebトランザクションを監視)
- Webページアナライザー
- メールサーバのラウンドトリップタイム監視(POP、SMTPのポート監視はベーシック監視に含まれます。)
- FTPアップロード/ダウンロードのラウンドトリップタイム監視
- Java、.NET、Rubyのアプリケーションパフォーマンス監視
- アドバンスWindows Apps - Microsoft SharePoint、Biztalk
3ロケーションからの失敗アラート先への再チェック実行
メール通知の連絡先を無制限で追加
クレジットは次月へ持ち越しできません。
Site24x7モバイルネットワークポーラーは、ワイヤレスキャリア(3G、4G) やエンタープライズWiFiネットワークを経由したモバイル端末のWebサイトのパフォーマンスと可用性を監視することができます。 ポーラーは拠点監視を務め、ダウンタイムや可用性などの様々な重要なメトリクスを収集します。 また、自社のWiFiを経由して監視することもできます。
SLAとSLA順守を定義します。 監視やデバイスのグループ化できます。
50以上のロケーションから選択します。
スタンダードサポートはメールとフォーラムで提供されます(英語)。
プレミアムサポートはメール、フォーラム、チャット、電話で提供されます。