はい弊社では30日間の無料トライアルを実施しておりますので、まずはお客様が製品を実際にお使いになり適切なプラン選択決定にご利用ください。お客様の無料トライアル期間が終了になった場合、無料アカウントにダウングレードされます。無料アカウントでは1ロケーションから5つのウエブサイトのモニタリングを1分間のポーリングのみ使用可能に変更されます。いつでも有料アカウントへアップグレードができます。
モニタ、このコンテキストはウエブサイト、ウエブアプリケーション、サーバ、FTPサービスが特定ホスト/ポート、あるいはウエブアプリケーションモニタを稼動させる事を指します。Site24x7 はこれ等モニタをチェックし、お客様のビジネスアプリケーションの稼動が良好であることを確認します。価格は、Site24x7 の分類により、基本モニタ、あるいは上級モニタなどあります。
基本モニターでは次の事項が含まれます:
- ウエブサイト(HTTP/HTTPS)
- FTP、 SMTP、POP、 Telnet、 SSH、 DNS、Ping その他。
- ネットワーク構成要素はスイッチ、ルターその他(Ping / TCP On-Premise Pollerを使用するPort )などです。
- サーバー・モニタリング(Windows / Linux (エージェント・ベース)
- SSL認定期限終了テスト
- Amazon EC2 / RDS / S3 バケットの各実証
- 各VMWare VM - (VMWareモニタリングが使用するオン・プレミスポーラー)
- ドメイン回復(DNS)
- データベースモニタリング(TCPポート)
- FTPサービス・モニタリング(FTP)
ベーシックモニターを例にすると、お客さまはCPU、Disk、Network利用やプロセスのようなLinuxサーバーの連続稼動時間やパフォーマンスメトリックのモニタリングができます。
ほとんどの有料パックはお客様が8箇所のロケーション(初期に1箇所、さらに7箇所を2番目のロケーションと呼びます)からモニターできるように許可していますベーシックパックには唯一1箇所のロケーションからモニターできるよう許可されています。しかし3箇所のロケーションはリチェックの論理による誤り警告保護により最初から埋め込まれてあります。無料アカウントは唯一1箇所のロケーションからモニターできるよう許可されています。
お客様のロケーションオプションをカスタマイズするには、サポートまでご連絡ください。
はい、そのまま
旧価格モデルを引き続きお使いください。私達は旧価格モデルからシフトしてコンプレックス(モニタータイプ、ポールインターバル、ロケーション)から「パック」モデルへ価格を単純にしました。お客様は、今の購読期間終了後、あるいは Site24x7 クレジットの終了後、ご自由に新たなモデルに変更することができます。
いいえ、そのソフトウエア構成は両方共無料です。お客様はモニターのみお支払いいただきます。いずれにしても、その二つはビジネスパックや高度な種類のパックで使用されているものですので、ご確認ください。
Site24x7はお客様へ特別増しの利点を提供するものです、次を参照してください:
- 弊社料金はアプリケーションあるいはサーバーモニター毎に設定しています。弊社はパフォーマンスメトリック毎の料金はいただきません。
- オン・プレミスポーラーの数による特別料金はいただきません。お客様はオン・プレミスポーラーを幾つでもインストールできるうえ、サーバの料金のみお支払い、またはモニタリングするネットワークサービスの料金のみお支払いになります。
- このサービスへの無制限ユーザログインは無料、ベーシックパック、スタンダードパック以外全てのパックでできます。
- 無料モバイルアプリで電話へのプッシュ通知には無料編集も含まれます。
- 今までのITマネージメント製品と違い、お客様は高額な契約をする必要はありません。お客様はオペレーション費用としてお支払いいただけます。
音声あるいはSMS警告は稼動中止時間警告を音声シンクロナイズで電話あるいはSMS経由で即時受け取ることを許可します。
このパックに登録されるとクレジット(再発無し)がお客様のアカウントに追加されます。お客様が使用した分のクレジットが支払い対象になります。ご使用のない分のクレジットは次の月に累積されます。次の表は別のパックで購入できる警告クレジットのリストです。
パック名 | 警告クレジットに登録 | 追加警告クレジットコスト(100クレジット単位) |
最高 | 500 | $20 |
上級 | 100 | $20 |
ビジネス | 100 | $20 |
スタンダード | 20 | $30 |
基本 | 20 | $30 |
無料 | 10 | $30 |
カスタム価格あるいは、他の技術的な問題であれば、サポートへE-メール
support@site24x7.comしてください、また弊社への電話連絡は+1 408 352 9117.
までお願いいたします。 チケットをこちらまで送信してください
https://www.site24x7.com/contact-support.html